タマガワホトトギスの一番花
タマガワホトトギス2
タマガワホトトギス
今朝起きたらタマガワホトトギスが咲いている。
黄色系のタマガワホトトギスは好きなホトトギスの一つだ。

4月初め四国ガーデン(楽天)から購入したもので小さな苗だったが、はかなげにも成長して一輪咲かせた。
タマガワホトトギスは鉢植えは難しいのか、川崎では2年目はもう枯れてしまっていた。

26日にはもう萎れていた。 2日間とは短すぎる命。

タマガワホトトギス

タマガワホトトギスの一番花
タマガワホトトギス2
タマガワホトトギス
今朝起きたらタマガワホトトギスが咲いている。
黄色系のタマガワホトトギスは好きなホトトギスの一つだ。

4月初め四国ガーデン(楽天)から購入したもので小さな苗だったが、はかなげにも成長して一輪咲かせた。
タマガワホトトギスは鉢植えは難しいのか、川崎では2年目はもう枯れてしまっていた。

26日にはもう萎れていた。 2日間とは短すぎる命。